人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム 東京都北区 リフォームのイワブチ テクニカルブログ

reforiwabu.exblog.jp

最新技術等のお知らせ

施工事例 収納スペースの多い家

おはようございます、加藤です!

みなさま、お花見はしましたか??私は近所の公園でのんびりお花見をしました058.gif

やっぱり桜はいいですね~060.gif



先日、完工しました事例をご紹介します056.gif056.gif

染谷・本木コンビが担当したM様邸です。

私は現場にお伺いしたわけではないのですが、たくさんの収納棚・スペースが目を引きます。



▽▽▽▽▽ うらやましいのがコチラ① ▽▽▽▽▽

施工事例 収納スペースの多い家_c0152540_1449969.jpg


ご家族が多い方は特に感じるかと思いますが洗面室の収納って結構必要ですよね~

家族分のバスタオルや洗剤たちのストック、その他もろもろこのエリアに納めておきたいものってたくさんあります!!

この造作収納棚は可動式のため、収納する物に合わせて調整できます049.gif



▽▽▽▽▽ うらやましいのがコチラ② ▽▽▽▽▽

施工事例 収納スペースの多い家_c0152540_1457562.jpg


シューズインクローゼット(SIC)です!!!

シューズインクローゼットとは、靴箱とは違い玄関に接して設けられたドアのある収納スペースのことで、シューズインクロークとも呼ばれるものです。

こんなに広ければ、ゴルフバックやテニスラケット、スキー道具などスポーツグッズがどんどん収納できそうです066.gif



造作収納にご興味がある方はぜひご連絡ください053.gif
by reform-iwabuchi | 2015-03-30 09:30 | 施工現場

by reform-iwabuchi