人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム 東京都北区 リフォームのイワブチ テクニカルブログ

reforiwabu.exblog.jp

最新技術等のお知らせ

黒い! キッチン天板がカッコイイ!

こんにちは♪

9月に入りましたね 056.gif

秋ですね 072.gif でも、暑いですね・・・

冬が待ち遠しいです 026.gif



 056.gif 056.gif 056.gif



秋の新商品のご紹介です!

カッコイイです!
黒い! キッチン天板がカッコイイ!_c0152540_19324649.jpg


水廻りメーカーのタカラより、水晶を使った天板がでました!



天板が黒くてカッコイイですね!

しかも水晶!

黒い! キッチン天板がカッコイイ!_c0152540_1936246.jpg





シンクも新しいタイプがでました!

何とシンクが2段に!!

黒い! キッチン天板がカッコイイ!_c0152540_1937211.jpg


使い勝手は色々・・・

黒い! キッチン天板がカッコイイ!_c0152540_19374624.jpg



確かに、

料理をしている時に、流れる水にザルの底が当たるのは気になっていました 008.gif

お魚扱うときも、汁(?)やら、ウロコやら飛ぶのは嫌でしたが、

これならシンクを流れて排水まで行くので最後の掃除も簡単ですね。



最後にキッチンパネル!!

キッチン前が木目って素敵です!

黒い! キッチン天板がカッコイイ!_c0152540_19392658.jpg


キッチンパネルといえば、ほとんどがホワイトでした。

ホーローで耐久性もあり、金たわしでごしごし掃除しても傷のつかない

(本当です!ぜひショールームへ行って体験してきてみて下さい)

大丈夫なキッチンパネルが、木目まで選べるようになるなんて 045.gif



早く実物を見れるのが楽しみです 003.gif
by reform-iwabuchi | 2013-09-08 13:52 | お勧め商品

by reform-iwabuchi