人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム 東京都北区 リフォームのイワブチ テクニカルブログ

reforiwabu.exblog.jp

最新技術等のお知らせ

ペットドア取り付け事例♪

こんにちは^^


午前中に愚図ついていた天気もようやく晴れてきました!



***



さて、今日は本日施工致しましたペットドアを事例をご紹介致します003.gif




                        まずは施工前↓↓↓

ペットドア取り付け事例♪_c0152540_16314544.jpg

こちらのリビングの建具を含め、計3箇所にペットドアを取り付け致しました♪♪




                           施工後↓↓↓
ペットドア取り付け事例♪_c0152540_16321841.jpg


お客様がご用意して下さったペットドアをお取り付け致しました





ペットドア取り付け事例♪_c0152540_1633124.jpg

取り付けた後は一生懸命、入ろうと頑張ってくれましたが、
なかなかうまく入れません^^


早く入れるようになると良いですね☆




2ヶ月と3ヶ月の子猫2匹が工事中もと~~~っても癒してくれました012.gif

ペットドア取り付け事例♪_c0152540_1633565.jpg

仲良しな二匹は、工事中もじゃれ付いて遊んでいましたよ☆


ふと見ると、工事中の職人の周りをウロウロ



きっといつもと違う雰囲気で気になったのでしょうね♪




早く上手にペットドアを通れるようになってほしいです003.gif
by reform-iwabuchi | 2012-03-24 16:42 | 施工現場

by reform-iwabuchi