リフォーム 東京都北区 リフォームのイワブチ テクニカルブログ

reforiwabu.exblog.jp

最新技術等のお知らせ

食欲の秋。

こんにちは。野口です。

早いものでもう10月です。。

寒暖の差にやられてしまったのか、
風邪を引いてしまいましたemoticon-0101-sadsmile.gif

先日のイベント、平日での開催でしたが
ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

写真がなくてすみません。。。

まったく代わりにはなりませんが、
先日友達とBBQをしたときの写真ですemoticon-0167-beer.gif


もちろん1人1本ではなく・・笑
c0152540_13223690.jpg


シュラスコ?シュハスコ?の会でしたemoticon-0115-inlove.gif
c0152540_13223901.jpg


やっぱり米も食べないと。
c0152540_13255764.jpg



困ったことに、食欲の秋はまだまだ終わりませんemoticon-0136-giggle.gif











[PR]
# by reform-iwabuchi | 2016-10-01 13:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)
こんにちは!三村ですemoticon-0100-smile.gif


先日、TOTO新宿ショールームへ行ってまいりましたemoticon-0170-ninja.gif


もちろんお目当ては新商品の\ザ・クラッソ/\オクターブ/ですemoticon-0157-sun.gif

c0152540_1720282.jpg

(オクターブの写真、撮り忘れてしまいました...すみません...)

商品については、以前、植田さんが詳しく説明してくれていたので
そちらを是非ご覧ください。

ザ・クラッソはこちら

オクターブはこちら

そして三村的、一番びっくり!!&うれしかったのはこちらの食洗機ですemoticon-0165-muscle.gif
c0152540_17274473.jpg



こちらの食洗機、なんと!!

c0152540_17284323.jpg

扉がとってもスマートにemoticon-0111-blush.gif

食洗機入っているとは思えない見た目でした。

気になられた方は是非、TOTO新宿ショールームに足を運んでみてください。





~イベントのお知らせ~
増改築&リフォーム相談会
日時:9月29日(木)・30日(金) 10:00~18:00
場所:勤労福祉会館1F展示ホール(綾瀬プルミエ)
(東京都足立区綾瀬1-34-7)

c0152540_17363185.jpg

c0152540_173633100.jpg


皆様のご来場お待ちしております。









 
[PR]
# by reform-iwabuchi | 2016-09-28 17:38 | お勧め商品 | Trackback | Comments(0)

貼ってはがせる壁紙


こんにちは、植田です。

最近、パッとしない天気が多いですね・・・
先週はやっと涼しくなってきたな~と思いきや今日はちょっと暑かったり・・・

会社に来て行く服をどうしようか毎日困ってしまいますねemoticon-0141-whew.gif

こんな天気でお家からあまり出たくないという方!
家の中でDIYするのはいかがですか??

最近流行っているDIYですが、今回は
賃貸でも安心!貼ってはがせる壁紙」を紹介したいと思います!

●はがせる壁紙ウォールデコシート
c0152540_10501950.png

こちらの壁紙、既存の壁紙の上から貼るだけの簡単施工で、いつものお部屋が
簡単にステキに生まれ変わるんですemoticon-0159-music.gif


施工が初めての方でも大丈夫!
c0152540_1055317.png


シンプルな色もおしゃれですねemoticon-0115-inlove.gif
c0152540_1057348.png



●こんな商品も!「モザイクタイルシール」
c0152540_10581599.png

こちらの施工もとっても簡単3ステップ!
c0152540_1059729.png

ちょっとした所に貼ってあげるとかわいいですねemoticon-0111-blush.gif
c0152540_1112599.png




切って貼るだけ簡単壁紙DIY。
皆さん、是非やってみてくださいねemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]
# by reform-iwabuchi | 2016-09-26 11:08 | お勧め商品 | Trackback | Comments(0)